オシャレなカフェをイメージしたサンプルサイトを公開しました。



ブログの方でもイメージサイトとして使用している「オシャレなカフェ」をイメージしたサンプルサイトを公開しました。

サンプルサイト→ whiteCatCafe

極力Wixエディタで使える素材を使用して作っているので、テンプレートとしても使いやすいかと思います。


ストリップに背景動画を使用して、空間にテキストを配置することでバランスよく仕上げています。

テキストの部分とボタン、矢印のシェイプにアニメーションを使用しています。

背景動画を使用しているので、アニメーションを設定すると重くなる場合もありますが、このサンプルサイトの場合、アニメーションに遅延を設定して読み込んだ際に重くなるのを軽減しています。


フッター上部のエリアにはブログと新着情報の表示を配置しています。

記事にカテゴリー、もしくはタグを設定することで、ブログ画面一つで管理することが可能です。


ドリンクメニューのページはギャラリーを使用しているので、簡単に画像の変更が可能です。

メニューの部分は、リストビルダーという機能を使用しています。

こちらも専用の更新画面から簡単にテキストの変更が可能です。

毎月メニューが変わる場合にはとても簡単に更新できるので便利ですね。


今回は全体的にシンプルに仕上げたつもりです。

実際にこのテンプレートを使用したらコンテンツの量によってはまたデザインも変わるかと思います。

このテンプレートのみの販売も行っていますので、ご要望の場合はご連絡ください。

またこのテンプレートを使用してサイトの制作も承りますので、気になった方はご連絡お待ちしております。

サンプルサイト→ whiteCatCafe

#新着情報

224回の閲覧

COMPACT-C

Copyright © 2015 Compact-C. All rights reserved.