簡単で美しい!「Wix ShoutOut」でメールマガジン、最新情報、セール情報を配信しよう!



モバイル端末が携帯からスマートフォンに変わり、メールマガジンに動画や画像を沢山使って作れるようになりました。メールマガジンを使用してユーザーの興味を引くことはマーケティングの一部としてとても重要な役割です。

Wixではメールマガジン、ニュースレター、最新情報など、「Wix ShoutOut」と言うアプリを使えば誰でも簡単に作ることができます。

では「Wix ShoutOut」を使うと何がどういった特徴があるのかをご紹介します。

Wixエディタと同じようにメールマガジンを作成できる


Wix ShoutOutはホームページエディタと同じようにボタン、テキスト、動画、画像など、自由にパーツを追加してカスタマイズすることができます。

さらに初めてメールマガジンを作る方でも「スタイル」から好きなデザインを選んで編集することも可能です。

専用エディタで直感的にメールマガジンを作成できるので、自分が考えている内容を形にしやすいのがWix ShoutOutの強みです。

送信先の追加もGmailやOutlookからクリック一つでインポート


新しい送信先の登録もCSV形式やGmailのアカウントと接続することで、簡単に追加することができます。またCSVファイルは自身でも作ることが可能なので、エクセルをお持ちの方はさらにカスタマイズが可能です。

Wix ShoutOutの主なメリット

・パソコン、タブレット、スマートフォンなど、どのデバイスにも最適化されたデザインでメールマガジンが作れる

・新着情報、ブログ更新、メールマガジン、キャンペーン告知、セール情報など、自由な使い方が可能

・既存の連絡先を簡単にインポート、CSVファイルからの追加ができる

・メールの開封確認ができる。ソーシャルでシェアした人もチェックできる。

・Wixエディタと同じ感覚でドラッグ&ドロップで簡単にパーツを追加できる

・テスト送信でメールの内容を確認できる

・機能は制限されるが無料で使うことが可能

以上がWix ShoutOutの紹介になります。

1番の特徴はホームページを編集するWixエディタと同じようにメールマガジンを作ることができるところだと思います。

Wixのアプリケーションの中でもかなり便利な機能なので、Wixでホームページを作られたら是非とも使ってみてください。

#Wixアプリ

202回の閲覧

COMPACT-C

Copyright © 2015 Compact-C. All rights reserved.